JAマイカーローンの金利:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

JAマイカーローンの金利

ローン会社はたくさんありますが、そのなかでもJAマイカーローンは金利の低さが一番のようです。
それに比べて、消費者金融系や販売店系のマイカーローンは審査が甘い分、金利自体は高く設定されている傾向があります。

@販売店系のローンは信販系からの融資となります。
マイカーローンの金利は販売店によって上限15%くらいまでの設定が多いようですが、それは販売店独自に設定しているものです。
たまに金利を安くするキャンペーンをしていることもあります。このキャンペーンで注意が必要なのは、「金利が安い」といっても、からくりで、車の本体価格に予め金利を上乗せをしている場合があります。
マイカーローンでは、金利だけを見るのではなく車体価格も含めた総額の支払い価格で比較検討をしなければいけません。

A消費者金融系のローンはフリーローンの形で融資を受けることになるのでマイカーローンとは少し異なります。
普通の一般の融資と捉えて考えてなんら変わらないと思います。ですから、自動車以外で資金を利用することもできますが、自動車が自分の名義にならないことがあります。ローンのを支払うっていくのだけれども、車は他人名義ということであれば、気分はすっきりしません。

BJAマイカーローンは自分名義で低金利なローンを組むことができます。マイカーローンはたくさんありますが、比較してみてかなり他と比べて有利な金利で、尚且つ、自分の名義でマイカーが所有できることから、最も適したローンと言えます。
a_btn099.gif
posted by WHITE45 at 09:19 | ローン>マイカーローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。