三菱東京UFJ銀行の住宅ローン:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

三菱東京UFJ銀行の住宅ローン

住宅ローンで三菱東京UFJ銀行を利用する場合、それぞれのご家庭に合わせた金利コースを選ぶことができます。
三菱東京UFJ銀行の住宅ローン商品の特色としましては、3大メガバンクの中でみれば、比較的「低金利」を実現している様子です。
ローン完成まで金利の優遇を受けたい方や固定金利を希望の方、マイホーム購入後のお金のかかる初めの期間だけ大きな優遇が欲しいと考えている方など無理のない返済ができるコースが充実しています。
その中でも魅力的なのは「ビッグ&セブン」という商品で、08年3月に発売された「日本初」の7大疾病保障付き住宅ローンです。
一般に生活習慣病とよばれ3大疾病の「ガン」「脳卒中」「心筋梗塞」にプラスして「高血圧疾患」「糖尿病」「慢性腎不全」「肝硬変」が対象になります。
住宅ローンを三菱東京UFJ銀行で契約した本人が、これらの病気によって完全に仕事ができない状態になってしまった場合、ローンの返済をサポートしてくれるのです。
免責期間後から病気に対して保険金が支払われ、月々の返済に充てることができたり、また1年間継続して仕事ができない状態になった場合、ローン残高が免除になるケースもあります。
ただし、保険料は借入金利に含まれてなく、別途で負担する必要があります。
一家の大黒柱の病気は生活に大きく影響するものです。
それでも、保障付き住宅ローンのある三菱東京UFJ銀行でのローンは、無理のない返済と共に安心もついてきますので、新築、借り換えの住宅ローンも三井東京UFJ銀行を検討してみても良いでしょうね。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード


a_btn099.gif




posted by WHITE45 at 15:22 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。