住宅ローン 三井住友銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン 三井住友銀行

住宅ローンで三井住友銀行を利用するメリットが3つあります。

「一部繰上げ返済手数料」
住宅ローンの一部繰上げ返済では、三井住友銀行の場合、通常5,000円〜15,000円の手数料が必要になります。
しかし、インターネット利用のSMBCダイレクトなら、一部繰上げ返済手数料無料で行えます。
ただ、返済用預金口座と住宅ローン口座の名義が異なる場合や
1口座につき、月4回の制限などの「手数料無料」に対しての条件がいくつかありますので、確認が必要です。
「かんたん審査」
三井住友銀行では、住宅ローンを三井住友銀行で組むことが可能かどうかを、自宅に居ながら確認することができます。
インターネットを利用して24時間自分の都合のいい時に融資の審査を無料で申し込むことができます。
忙しくなかなか窓口に相談に行けない方には便利なサービスです。
もちろん、この審査の内容を基に、窓口にて詳しい相談もできます。
正式な申し込みは書類での手続きが必要となります。その後、正式審査の結果、融資がと通らないする場合もあります。

「選べるオプション」
全期間固定金利はもちろん、三大疾病付き住宅ローンや固定金利と変動金利を組み合わせた「ミックスプラン」、突然の災害に備えての「自然災害時返済一部免除」さらには、手続きが電話と郵送で行える「ネットdeホーム」という来店不要の住宅ローンのサービスなど、三井住友銀行では様々なタイプの方にも利用できる商品が用意されています。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード


a_btn099.gif







posted by WHITE45 at 11:05 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。