住宅ローン りそな銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン りそな銀行

りそな銀行の住宅ローンに「フラット35」という商品があります。
この商品は、新築、中古住宅の購入に適用されるもので、残念ながら借り換えやリフォームは対象外となります。
住宅ローンでりそな銀行の「フラット35」を利用する場合、マイホーム購入価格の90%以内の借り入れが可能で、最大8,000万円までとなっています。
最大35年までの返済期間中、融資を受けた時の金利のまま返済が続くので、毎月の返済額やローン完済金額が変動することがありません。
また、ボーナス払いも併用できますので、無理のない返済計画を立てることが可能です。
資金計画のシュミレーションもホームページでできます。有効な情報でローン計画を立てることが第一です。
また、りそな住宅ローン「フラット35」では、りそな銀行のホームページや電話で申込書を請求された方に対しては、店頭で用意されている金利が0.1%低く、手数料も安い優遇サービスも用意されていて、毎月の返済やトータルの返済金額の負担が楽になります。

住宅ローンでりそな銀行のフラット35を利用する場合、年収に対しての条件もありますので、詳しい内容は窓口で相談するといいでしょう。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード



a_btn099.gif

posted by WHITE45 at 09:42 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。