住宅ローン 住友信託銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン 住友信託銀行

住友信託銀行の住宅ローンは選べる3つの金利プランがあり、借り入れの申し込みをする時に選ぶことが出来ます。
住友信託銀行の住宅ローン変動プランは変動金利型となり、短期プライムレートを基準として年に2回利率の見直しが行われるプランになります。
上限プランは上限金利特約型になり、金利の変動はありますが最初に上限金利を設定し、特約期間(5年、10年)内はその金利を超えることはありません。
固定プランは固定金利特約型になり、特約期間内は固定金利となるため、返済計画が立てやすいプランになっています。

住友信託銀行の住宅ローンは自由返済が出来、インターネットなら手数料が無料の上、土日や祝日の利用も可能となっています。
自動返済は繰上返済手数料が無料となり、一部繰上返済の自動設定も簡単に行えます。

住友信託銀行の住宅ローンの自動返済も特徴的です。
毎回の返済日当日、返済用口座に「指定の金額」は残して、それ以上の残高がある場合、その金額を自動的に「一部繰上返済」するサービスです。余裕のあるときにコツコツ返済して、子供の学資が要る時には返済が楽になっているという仕組みです。

住友信託銀行の特徴のある住宅ローンの商品が3つあります。
@三大疾病保障付住宅ローン
Aオール電化住宅専用ローン
Bガス省エネ住宅専用ローン
住友信託銀行の三大疾病保障特約付住宅ローンとは、借入時年齢が満50歳以下で返済完了年齢が75歳以下の人を対象にした、「がん」「脳卒中」「急性心筋梗塞」の3大疾病の保障特約付プランがあります。
オール電化住宅専用ローンとは、家庭での全エネルギーを電気で行う住宅を購入する人対象のプランとなり、ガス省エネ住宅専用ローンは天然ガスを利用した住宅購入のプランとなっています。
住友信託銀行の申し込み前に、インターネットにより仮審査が行えるサービスも実施しています。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード

a_btn099.gif


posted by WHITE45 at 10:33 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。