住宅ローン 東京スター銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン 東京スター銀行

東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、毎月の返済額が減らせると評判が高いプランになっています。
東京スター銀行のスターワン住宅ローンでは15の魅力としてメリットを上げていますが、「繰上返済、固定金利の選択の手数料\0円」「保証料0円」「ガンと診断されたらローン0円」「ATM利用合計月8回まで手数料0円」などがあります。
他の住宅ローンが頭金0円でも購入出来るのに対し、東京スター銀行では借りすぎを防止するためにあえて頭金2割以上をお勧めしています。
何十年にも及ぶ返済予定表の作成も無く、毎月届く明細書などでの確認となっていますが、6ヶ月先までの返済予定表があるため、金利の変動や返済額の確認は出来るので安心です。
東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、日本初の預金連動型ローンがあり、預金額と同額の借入金額には金利が一切かからなくなっています。繰上げ返済と同じ効果になっています。
その為、預金を残したまま住宅ローンの返済を続けることが出来、いつでも引き出すことが出来て安心です。
東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、毎日金利の計算も行われ、1円の無駄も出さないようなプランになっています。
東京スター銀行のスターワン住宅ローンは、外貨での運用も魅力となり、円普通預金には金利が付きませんが、外貨預金には金利が付利されるため、お金を増やすことも出来るようになってるのが特徴です。
派遣社員、契約社員もOKになっています。また、共働き夫婦を応援しますと謳っています。

クレジットカードの用途(ETC)とグレード


a_btn099.gif


posted by WHITE45 at 11:08 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。