住宅ローン ソニー銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン ソニー銀行

今までは、窓口へ足を運ぶ手間がかかっていた住宅ローンもソニー銀行なら、インターネットの使用によって、家に居ながら融資を受けることが可能です。
住宅ローンでソニー銀行を利用する場合、窓口に行かなくても、きちんと担当のローンアドバイザーが手続きに関する内容やその他様々な連絡をしっかり行ってくれるので、安心して利用できる仕組みとなっています。
利用する方法は次のようになります。
1.住宅ローンの申し込みには、まず口座を開設する必要があります。
2.「シミュレーション」で、さまざまな申し込み条件、返済パターンを比較します。気に入った返済パターンが見つかったら、そのまま「仮審査お申し込み」が可能です。
3.住宅ローンをソニー銀行で借入れる場合、まず初めに、インターネットにて仮審査の申し込みを行います。
3.仮審査の結果報告がメールで届きます。その内容でよければ「申込書郵送依頼」を行います。
4.申込書の記入と必要書類をソニー銀行に返送します。
5.ソニー銀行にて本審査に入ります。書類到着から4〜6日後、本審査の結果が、電話やメールにて連絡が入ります。
6.契約の手続きをネット上で進めていきます。郵送にて届けられる「住宅ローン契約書」を返送し、準備が整うと電話やメールにて連絡が入ります。7〜10日後契約手続き開始。
7.振込先、振込日などをネット上で設定し、借入金の入金により完了です。その後、指定した日から自動引き落としによる返済が開始します。
以上が、住宅ローンでソニー銀行を利用する際の流れです。
忙しくてなかなか窓口に行くことが出来ない方にも、便利な手続きです。

クレジットカードの用途(ETC)とグレード

a_btn099.gif


posted by WHITE45 at 12:28 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。