住宅ローン シティバンク:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン シティバンク

シティバンクの住宅ローンの特徴の柱は、最大2億円までの融資が可能ということと、住宅ローンを申し込む際の保証料や保証事務手数料が無料で、住宅ローンを申し込む際の初期費用が抑えられるということです。
シティバンクなら、購入したい住宅の金額が大きくて、他社の住宅ローンだと借り入れが出来ない場合でも、憧れのマイホームを手に入れることが出来ます。
また、幾らからでも繰上返済が可能で、お金が貯まったときにいつでもはじめられます。
一般的な住宅ローンの会社は、繰上返済が出来る時期が決まっていたり、返済額も幾ら以上と決まっている場合がありますが、シティバンクは手軽に繰上返済が出来るため、利息を減らすことが出来ます。
住宅ローンの繰上返済にかかる手数料も、シティバンクなら月3回までの手数料が無料となっています。

小額からでも返済可能なので、少しずつ返済期間や返済総額を減らす事が出来るため、早いうちに住宅ローンを返済したい人にお勧めできるサービスになっています。
シティバンクの住宅ローンは保障もしっかりしていて、団体信用生命保険は障害特約付になっていますので安心です。

クレジットカードの用途(ETC)とグレード


a_btn099.gif



posted by WHITE45 at 13:11 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。