女性が組める住宅ローン あおぞら銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

女性が組める住宅ローン あおぞら銀行

住宅ローンであおぞら銀行を利用する場合、「あおぞら住宅ローン」「レディ住まいle」の利用となります。
それぞれの特徴を簡単にまとめてみましょう。
「あおぞら住宅ローン」の特徴は次のようになります。
・保証料不要で、団体信用生命保険料はあおぞら銀行が負担してくれます
・最大1億円までの融資が可能です
・最大担保評価額の200%までの融資が可能です(家の買い替え、ローンの借り換えの場合)
・ゆうちょ銀行、郵便局からの入金、出金手数料が無料です

「レディ住まいle」の特徴は次のようになります。

・満25歳以上40歳以下の女性で、はじめて家を購入される方が対象です
・連帯保証人が不要です
女性の自立を応援するために、原則として連帯保証人は不要です。

・融資額が1,000万円からで最大5,000万円までの融資が可能です
住宅ローンであおぞら銀行の「レディ住まいle」できるのは、名前の通り女性のみが利用できるサービスです。
ただし、このサービスはマイホーム購入のみ適用できるもので、家の買い替えやローンの借り換えは対象外となります。
どちらのタイプを利用する場合でも、住宅ローンをあおぞら銀行で組める条件として、担保にするものの場所についての条件があります。
対象地域は、首都圏(東京都・神奈川・千葉・埼玉各県及びその近郊)、及び大阪支店・梅田支店・京都支店・名古屋支店の各営業エリアに限らせていただきます。

利用前にはその対象内に入っているか確認することが必要です。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード

a_btn099.gif



posted by WHITE45 at 08:44 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。