住宅ローン JA:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン JA

JAの住宅ローンは@住宅の新築 A土地の購入(5年以内に新築し,居住する予定があること) B新築住宅の購入(土地付住宅および分譲マンションを含む) C中古住宅の購入(土地付住宅および分譲マンションを含む) D住宅の増改築など、いろいろなプランに役立つ様になっています。
JAは農家の人用と思われがちですが、出資金を出していれば準組合員という扱いになり、各種ローンを申し込むことが出来るのです。
他の金融機関からの借り換えも利用することが出来ますが、出資金は各JAによって変わりますので、近くの支店で確認する必要があります。
JAの住宅ローンの特徴としては、農業信用基金協会等の保証がつくため、借り入れの際に保証人を探す必要が無いことです。
住宅ローンの融資条件としては、20歳以上66歳未満、最終償還時の満年齢が80歳未満の方。前年度税込年収が200万円以上、勤続年数3年以上などが上げられます。
借入金額は5,000万円までなっています。
JAの住宅ローンでは相談会も随時行われていて、ライフブランに合った無理のない返済計画を提案してくれます。
金利も「固定変動選択型」「固定金利型」「変動金利型」の中から選ぶことが出来、融資額や返済期間を考慮して決定するようにします。
JAの住宅ローンのホームページではシミュレーションが行えますので、融資額や返済期間を入力し、無理のない返済計画を立てるようにしましょう。
JAの住宅ローンは「快適なマイホームづくりの味方です」「ムリのない返済計画で」をモットーに、お客様の立場に立ったサービスを行っています。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード

a_btn099.gif




posted by WHITE45 at 13:33 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。