住宅ローン 楽天モーゲージ :キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン 楽天モーゲージ

楽天モーゲージの住宅ローンは「安心」「返しやすい」「お得」をモットーにし、多くの人に選ばれています。
楽天モーゲージはインターネットで簡単に申し込みが行え、来店する手間がないため、日本全国何処からでも申し込みが出来るのです。
楽天モーゲージの住宅ローンはインターネットでの申し込みで融資が行われるため、その後の対応や相談に不安が残る人も居ると思いますが、365日コールセンターで応対してくれるので安心です。
楽天モーゲージの住宅ローンとしてフラット35がありますが、長期固定金利のローンとなり、最長35年全期間固定金利になります。
2008年11月現在金利2.890%。フラット35は最初の手続きから返済が完了するまで金利が変わらないことから、返済計画が立てやすくなっています。インターネットならではの経費削減で、低水準金利を実現していているため、多くの人に支持されています。
借入れ金額は最大8,000万円で、建設費用や購入費用(消費税を含む)の90%までが利用できます。
フラット35の住宅ローンの保証料はかからず、繰り上げ返済にかかる手数料も無料となっているため、借入金以外の費用はかからないようになっているのです。
楽天モーゲージの住宅ローンは親子リレー返済も可能になっていて、条件に合えばローンを後継者へと受け渡す事も出来ます。
その為、35年という長い住宅ローンであっても、申し込みの年齢に関係なく融資の申し込みが出来るのです。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード

a_btn099.gif





posted by WHITE45 at 10:00 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。