住宅ローン 東京都民銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン 東京都民銀行

東京都民銀行は平日に住宅ローンの相談に行けないと言う人のために、土曜・日曜も住宅ローン相談会が開催されています。最寄の支店
東京都民銀行との取引がない人でも相談は可能になっていて、電話での予約で最寄の支店で、住宅ローンについての相談にのってくれます。

東京都民銀行の住宅ローンは様々な商品が用意されていますので、その人の用途にあったプランを選択出来ます。
東京都民銀行の3大疾病&5住宅ローンは、「ガン」「脳卒中」「急性心筋梗塞」の3大疾病と「肝硬変」「慢性腎不全」「糖尿病」「高血圧症」「慢性膵炎」の5つの重度慢性疾患で働くことが出来ず、返済が出来なくなった場合の返済が保障されるプランになっています。
ガン保障特約付き住宅ローンのプランもあり、初めて、ガンと診断された場合に残高相当額の診断給付金が返済に充当されるようになります。
東京都民銀行の長期固定金利型住宅ローンの35のプランは人気があり、将来にわたって金利の変動が無いため、返済計画が立てやすくなっています。金利優遇制度も設定されていて、条件を満たせば固定金利終了時にも0.7%の金利がさがる特典があります。
東京都民銀行のリバティローンは住宅の増改築や建設など、生活設計資金の為のプランとなり、リフォームローンはキッチンなどの付帯設備の資金として利用できるようになっています。固定金利型、変動金利型、
夫々の融資枠も異なっているので、東京都民銀行の相談会で用途の説明をし、自分のプランにピッタリ合った住宅ローンを選ぶとよいでしょう。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード

a_btn099.gif






posted by WHITE45 at 11:41 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。