住宅ローン ちばぎん :キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン ちばぎん

千葉銀行(ちばぎん)の住宅ローンでは「エコ住宅ローン」として環境配慮型住宅に対して金利を優遇するサービスを行なっています。
エコ住宅ローンには「オール電化住宅コース」と「次世代ガス化住宅コース」の2種があります。
「オール電化住宅コース」は東京電力(株)電気料金メニュー「電化上手」(季節別時間帯別電灯)を契約して、全電化住宅割引が適用される方。「次世代ガス化住宅コース」は大多喜ガス(株)・京葉ガス(株)・京和ガス(株)の家庭用ガスコージェネレーションシステム等(「エコウィル」「エコジョーズ」)を設置される方。
どちらのコースでも、店頭での金利より1.0%優遇された金利での借り入れが可能になっています、
住宅ローンで、ちばぎん「エコ住宅ローン」が利用できる対象は、マイホームの新築、購入、ローンの借り換え、住宅の住み替えなどで「選べる住宅ローンベストチョイス21」での借り入れを行う方で、その物件にオール電化の設備やエコウィルなどの所定の設備を配置するものに限られます。
優遇される金利が、ローン契約完了までの期間摘要されるので、トータル金額での住宅ローンの比較では有利になってくるはずです。
マイホームはエコ住宅をと考えている方は、住宅ローンをちばぎんで検討してみるといいでしょうね。

ちばぎんでは、ローンプラザにて各種相談ができます。
土、日、祝日も相談が可能になっています。住宅ローンの相談で、ちばぎんのローンプラザを利用してみてはいかがでしょうか。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード


a_btn099.gif
posted by WHITE45 at 09:24 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。