住宅ローン ろうきん:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン ろうきん

ろうきんとは労働組合と生活協同組合などが資金を出し合って作られた金融機関になり、住宅ローンを初めいろいろなサービスを行っています。
ろうきんは茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨に住んでいる人やその地区で働いている人ならば、誰でも利用可能な金融機関になっています。
ろうきんは関東だけでなく、各地区にありますが、場所によって融資制度や融資額などに違いがあるため、最寄りの支店への確認が必要となります。
金利タイプはどこのろうきんでも変化はなく、変動金利を初め3年5年10年20年の固定金利選択型、設定している上限よりは上がらない上限金利設定型、返済計画が立てやすい全期間固定金利型の4種類となっています。
融資金額は最高1億円、融資期間最長35年になっています。
住宅ローン会社を選ぶ際に大切なことの1つは返しやすさだと言えますが、ろうきんのローンは何度繰上返済を行っても手数料がかかりません。一般の住宅ローン会社は繰上返済の際に手数料がかかり、気軽に返すことが出来ない場合が多くあります。

また、ろうきんの住宅ローンの繰上返済は、わざわざ窓口に行くことなく、携帯やパソコンから簡単に行えるという事も嬉しいサービスになっています。働く女性を応援する「レディースパック」という特典があり、住宅ローン、借り替え、買い替え、有担保フリーローンに対して、出産や育児介護休暇中の元金措置制度など、利息だけを返済すれば良いと言った制度もあるので、利用がしやすくなっています。

クレジットカードの用途(ETC)とグレード

a_btn099.gif






posted by WHITE45 at 11:23 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。