住宅ローン 横浜銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン 横浜銀行

住宅ローンで横浜銀行を利用する場合、特典付きの住宅ローンを利用することができます。
生活応援住宅ローン「ハッピーエブリデー」です。
これは横浜銀行と株式会社リラックス・コミュニケーションズとの提携で実現しているサービスです。
住宅ローンで横浜銀行のハッピーエブリデーを利用すると「Club Off」の様々な特典が受けられます。「Club Off」とは、宿泊、レジャー、スポーツ、家事代行、育児、介護などのサービスを、優待価格で利用できる特典です。「Club Off」は全国で20,000店舗以上の優待対象となる施設が用意されているので、旅行やちょっとしたお出かけでも活用できるでしょう。
また、優待施設の利用だけでなく、日常生活でも利用できる特典がいっぱいです。

住宅ローンで横浜銀行のハッピーエブリデーを利用した場合、「Club Off」の利用期間は、住宅ローンにセットされている特典ですから、住宅ローンの借り入れが終了すると、自動的に退会となります。
借り入れが完了した次の月から、ローン返済完了までとなります。その間の利用手数料は一切かかりませんので、安心してたくさん利用することができます。
住宅ローンで横浜銀行を利用するなら、特典付きの「ハッピーエブリデー」がお勧めです。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード


a_btn099.gif
posted by WHITE45 at 09:00 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。