住宅ローン 八千代銀行:キャッシング・クレジットカード・ローン安心情報

住宅ローン 八千代銀行

八千代銀行は「快適な生活は住まいから…。」今の住まいをワンランクアップさせるための、住宅ローンプランを発表しています。
八千代銀行の住宅ローンでは、「八千代フラット35」、「女性専用住宅ローンプリンセス」などを扱っています。
「フラット35」は、住宅金融支援機構の証券化支援事業を活用した長期固定金利の住宅ローンです。
これに、「フラット35プラス」があって、「フラット35」と変動金利型住宅ローンを併用して利用することが出来ます。併用することで、変動金利型または固定金利選択型住宅ローンの金利優遇が受けられるようになります。

女性のための女性に嬉しいメリットを備えた、働く女性を応援する住宅ローンがあります。
八千代銀行の「女性専用住宅ローンプリンセス」は、勤続年数が2年、年収も200万円から借りることが可能です。

繰り上げ返済の際の手数料が無料もしくは、八千代ハウスサポートサービスという緊急時に駆けつけてくれるサービスのどちらかを特典として選ぶことができます。
出産、育児休暇の間には、利息のみを支払えばよいサービスもあります。女性にはかなり理想的な住宅ローンと言えます。

無担保で利用できる住宅ローンには、「八千代おてがるローン」と「ほっとプラン」があります。
「八千代お手軽ローン」は、最長20年、最高1000万までの融資になっており、「ほっとプラン」は最長15年、最高1000万までの融資となっています。
リフォームローンも「素敵な我が家」があり、無担保、最高1000万で、返済中の住宅ローンとの一本化では最高3,000万円まで融資がうけられます。またリフォームローン「気分一新」は、ちょっとした増改築や、インテリア購入などに最高500万までの融資プランがあります。

八千代銀行の住宅ローンは、病気やけがの際にローンの支払いのサポートをしてくれるローン返済支援保険や住宅に関する緊急なトラブルに対し駆けつけてくれる八千代ハウスサポートサービスなどの付加サービスがあります。
クレジットカードの用途(ETC)とグレード


a_btn099.gif
posted by WHITE45 at 10:27 | ローン>銀行の住宅ローン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。